10万円ネットで稼げる副業を無料配布・インフォ侍魂!大内雅司

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブのサイドビジネスが大流行!成功の鍵とは?

2017年08月31日(木)

セレブのサイドビジネスが大流行!成功の鍵とは?
自身の名を冠したコスメを大ヒットさせ、「世界で最も稼いだセレブ」(米「Forbes」誌調べ)に最年少(発表時19歳)でランクインしたカイリー・ジェンナーを始め、副業でも成功を収めるセレブが増えている。

【写真】セレブ本人のイメージを前面に出し過ぎないパターンが成功を導く!?

もちろん、彼らの世界的な知名度が大きな助けになっているが、もう1つの傾向として、逆にセレブ本人のイメージを前面に出し過ぎないパターンが成功を導く場合も多い。

■リース・ウィザースプーン
リース・ウィザースプーンは2015年にライフスタイルブランド「Draper James」を始めた。アメリカ南部ルイジアナ州出身の彼女が子どもの頃から慣れ親しんだサザン・スタイルの服やバッグ、インテリアや家庭用品を展開している。


素敵な暮らしぶりをSNSで公開し、ライフスタイル・ビジネスに参入するセレブ女性は後を絶たないが、ただおしゃれなだけでは生き残れないし、扱う商品にいちいちセレブ本人を連想させるロゴや顔写真があっては、購買層は限られてしまう。その辺りを心得たデザインは、大人の女性でも抵抗なく着られるほどよいガーリー・テイストで手堅い人気。ブランド名は尊敬する祖父母のミドルネームをつなげたもの、というエピソードなど、好感度を上げるさりげないアピールも上手だ。


■スカーレット・ヨハンソン
昨年10月、パリのマレ地区にポップコーン専門店「Yummy Pop」を開店、初日は自ら店頭に立ったスカーレット・ヨハンソン。


フランスでポップコーンといえば定番の塩味だけ、そして人気はそれほど高いとは言えないが、だからこそ様々なフレーバーのグルメポップコーンに勝機ありと見た様子。3月に破局を発表したフランス人の夫と一緒に始めた。トリュフとパルメザン&セージ風味、ストロベリー&クリーム、メープルシロップ、チョコレート・ストロベリーを中心に、クリスマスやバレンタインデーには限定フレーバーやハート型ボックス入りも販売、パリのスナックとして定着しつつある。店舗やパッケージはトリコロールをあしらい、こちらもやはりどこにもスカーレットの名前や写真はない。





■キアヌ・リーブス

リースにしてもスカーレットにしても、扱うものに対する思い入れがしっかりあることが見て取れるが、好きを極めて採算度外視にも見えるビジネスを展開したのはキアヌ・リーブスだ。


大のバイク好きで知られる彼は2014年に友人のバイク・デザイナー、ガード・ホリンガーとカスタム・バイクのメーカー「Arch Motorcycle」を設立したが、今年7月に今度は出版社「X Artists’ Books」を立ち上げた。昨年キアヌが出版した詩集「Shadows」(原題)で組んだアーティストのアレクサンドラ・グラント、デザイナーのジェシカ・フリーシュマンと3人で、独創的で多分野にまたがる内容のアーティスト・ブックの出版に取り組む。キアヌは「本を読んで、思考したり想像したり、旅をする喜びのため」と起業の理由を「Los Angeles Times」紙上で語っている。


カスタム仕様のバイクもアーティスト・ブックも、妥協を許さない作りゆえに、手頃な価格での量産、万人受けは難しい。それでも、自分が心から気に入ったものを世間に伝えたいという情熱はあっぱれだ。

知名度を適度に使いながら、最終的にはそこに頼り過ぎずに商品の魅力で勝負する。王道ながら、実はなかなか実現の難しいセレブのサイドビジネス・スタイルだ。

スポンサーサイト

「趣味を仕事」にする前に自問すべきこと

2017年08月31日(木)

「趣味を仕事」にする前に自問すべきこと
Inc. : 今、私がコーチングをしているシニア・マネージャーは、経済的に安定する堅実なキャリアの道を選ぶか、それとも情熱を傾けられる趣味に関連するビジネスを始めるか、という選択に直面しています。

【画像】「趣味を仕事」にする前に自問すべきこと

大好きな趣味があって、それをビジネスにできたら、夢のような人生じゃありませんか? 好きなことを追いかけてお金もついてくるんですから。誰にでもそういう夢はあるのではないでしょうか。人によっては、趣味は趣味に留め、それとは別に仕事を持つことで良しとしています。

趣味を仕事にしたいと思ったことがあるなら、まず、以下の6つ質問を自分に問いかけましょう。

「副業」をバカにする社員がむかえる末路

2017年08月30日(水)

「副業」をバカにする社員がむかえる末路
現在、「副業推奨」がブームになっている。そういわれて、冷ややかな態度をとる人は要注意だ。これから大企業でも「副業ができるかどうか」で人材のふるい落としを行うようになる。ソトで通用しない人材が、ウチで成り立つわけがない。いますぐ「変化」への対応をはじめるべきだ――。

■大企業が「副業奨励」に舵を切る背景

 会社が社員の副業を認める「副業解禁」のニュースが世間をにぎわせている。だが「どうせ広がるはずがない」と考える読者もいるだろう。その認識はもっともだ。リクルートキャリアの「兼業・副業に対する企業の意識調査」(2017年)によれば、兼業・副業を容認しているという回答は22.6%、推進しているという回答は0.3%だった。副業を認めている企業は、まだ少数派にすぎない。

 しかし、今後、兼業・副業を容認、さらには奨励する企業は増加していくはずだ。すでにベンチャー企業ではそうした動きが起こりつつある。EC事業を営むエンファクトリーは、「専業禁止」を宣言しており、社員の半数が「復業」に取り組んでいる。狙いは「人材の自立と育成」だという。ベンチャー企業はそもそも人材が流動的であり、待遇も一部の例外を除けば大手に劣るところが多い。「囲い込み」が難しいからこそ、副業も推奨したいという面がある。

 副業を推奨したいのは、いわゆる「大企業」も同じだ。たしかに大企業では、まだまだイチ企業に尽くしてくれる人材を求めているのが現状で、それが前出の調査にも現れている。だが、これから大企業にも「雇用の流動化」という波がやってくる。タレント人材の発掘、「他社でも通用する人材」を確保することは、あらゆる企業で共通する課題になるだろう。そうなれば「副業を容認したほうがいい」という考え方に、企業全体が必然的に変わらざるを得ない。

■タレントはどのように開発されるか

 ここで、「優秀な人材」と副業の推奨、その関係性について立ち止まって考えてみたい。

 企業は、社員のために副業を推奨している訳ではない。企業はあくまで「優秀な人材」にとって望ましい、もっというと望ましいと思われる働き方を模索して、実現しようとしているにすぎない。

"民泊"は「サラリーマンの副業」になるか

2017年08月30日(水)


■管理費は宿泊代の30%に達することも

 訪日外国人が一気に増えて不足気味となったのが宿泊施設だ。そこで注目されるのが、自宅や別荘などに有料でお客を泊める民泊ビジネス。米国発のAirbnbなど、集客や決済の仕組みを提供するサービスが日本にも浸透してきたことでブームを迎えている。

 「日本へ来てくれる外国人にとって魅力的な部屋、魅力的な体験を提供できれば民泊に可能性はあると思います。私自身が若いころバックパッカーとして世界各国を旅した経験から言うと、その国ならではの経験ができる宿泊施設で、現地の人と仲良くなるというのが旅の醍醐味でした。古い日本家屋に泊まり、日本の日常を経験してもらう。そういう民泊経営ができれば人気を集めると思います」

 不動産ビジネスに詳しい投資家の石川貴康さん(51歳)は、民泊についこう評価する。ただ、石川さん自身は現状の民泊ビジネスにはあまり魅力を感じていないという。

 「私の知人にも東京ディズニーリゾートの地元である千葉県浦安市や、国際的な観光地・奈良市の郊外で民泊を手がけている人がいますが、そういった好条件の場所でも集客は言われるほど楽ではありません」

 訪日客が急増しているといっても繁盛させるにはそれなりの経営努力が必要で、黙っていてもお客がやってくるような甘い環境ではないという。たとえばAirbnbを利用する場合、ネットに英語でPR文を書き込んだり、英語のマニュアルを整えたりする手間がかかるし、石川さんによれば「管理コストも意外に高い」。

 民泊といえば自宅の空き部屋にお客を泊めるというイメージだが、最近は新たにマンションを購入して民泊を始める人が増えている。その場合、オーナー自身は部屋の清掃や管理にタッチせず、専門の管理代行会社に委託するのが普通だが、石川さんによればそのコストは「宿泊代の30%に達することもある」。一方、賃貸経営をする場合の管理費は「賃料の5%程度」。

<北朝鮮ミサイル>安倍首相、「日米、完全に一致」強調

2017年08月30日(水)

<北朝鮮ミサイル>安倍首相、「日米、完全に一致」強調
 ◇米大統領と電話協議 「今は対話の時ではない」で一致

 安倍晋三首相は29日、北朝鮮の弾道ミサイル発射を受けて行ったトランプ米大統領との電話協議後、記者団に日米が「完全に一致」していると強調した。北朝鮮は米本土に届かないミサイルで対米挑発を“寸止め”する一方、日本に対しては「列島越え」の一線を越えており、「日米分断」が国際社会に印象付けられないよう細心の注意を払った。その上で首相は、北朝鮮抑止に向けた国際連携に全力を挙げる方針だ。

 「全ての選択肢が俎上(そじょう)にあるという米国の立場を支持している」

 ミサイル発射から約3時間半後に始まったトランプ氏との協議で、首相は自らこう切り出した。これまでトランプ氏が示してきた、北朝鮮への武力行使を排除しない姿勢を維持するよう求めた。両首脳は「今は対話の時ではない」との認識で一致し、日米連携の姿勢を示した。

 今後は首相の外交手腕が問われる。トランプ氏との協議後、首相は記者団に「中国、ロシアや国際社会にも働きかけ、北朝鮮に強い圧力をかけ、彼らの政策を変えなければならない」と訴えた。首相は来月6、7両日のロシア・ウラジオストクでの東方経済フォーラムに出席し、プーチン露大統領や韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談。さらに同月はインドを訪問。ニューヨークでの国連総会にも出席し、北朝鮮への圧力強化に理解を求める考えだ。

 国連安全保障理事会は今月5日に北朝鮮産の石炭や鉄などを全面的に禁輸する厳しい制裁決議を採択。各国が実効性のある制裁を実行するかが今後の焦点だ。河野太郎外相は記者会見で「決議を厳格に履行すると、北朝鮮の核・ミサイル開発に使っていた資金を止めることになる」と強調した。【加藤明子、竹内望】

ツイッター上の詐欺行為に要注意 「◯円で教えます」「DM偽装メール」など

2017年08月28日(月)

ツイッター上の詐欺行為に要注意 「◯円で教えます」「DM偽装メール」など
 大量の漫画や書籍、雑誌などを無断で公開していた投稿サイト「フリーブックス」が5月初旬に閉鎖されたが、ツイッターではその移転先を教えると謳い金銭を要求する詐欺行為も確認されている。

 自作の漫画を自由に投稿するサイトという名目だった「フリーブックス」。しかし、蓋を開けてみると、出版社が発行している作品や同人サークルの作品などが、著作権を侵害した形で大量にアップされていた。また、表向きはユーザーが投稿するサイトとされていたものの、実際にはサイト運営者が違法にアップしていた可能性も指摘されている。

 そんなフリーブックスが閉鎖されると、ツイッターでは「フリーブックス移転先教えます アマギフ1500円 先着3名限定です」などの形で金銭を求める投稿が散見されるようになった。ネット上の詐欺行為に詳しいITライターはこう話す。

「単なるいたずらでツイートしているケースも多いのですが、お金をだまし取ろうとしている悪質なユーザーがいるのも事実。当然、フリーブックスの移転先など存在しませんし、あったとしても違法なものでしょう。ツイートを見ても絶対にお金を払ってはいけないし、そういった悪質なユーザーにダイレクトメッセージを送ってもいけません」(以下同)

京大卒エリートが会社辞めてしばらくふらふらしてみた

2017年08月27日(日)

京大卒エリートが会社辞めてしばらくふらふらしてみた
 「会社を辞めます。働くのが嫌になったので、しばらく何もせずふらふらします」

 と上司に伝えたのは28歳のときだった。

 そもそも就職した瞬間から辞めたかった。小さい頃からずっと働きたいという気持ちがほとんどなくて、毎日ごろごろとマンガでも読んで寝て暮らしたいと思っていた。就職したのは純粋に生活費のためだった。

 そんな僕が3年も仕事を続けられたのは奇跡的なことだ。しかしそろそろもう限界だ。もういいだろう。毎日「突然隕石が落ちてきて会社が潰れたらいいのに」と考えながら生きるのにはもう飽きた。

 幸いなことに会社員生活で貯めたお金がある程度あるので、1年か2年は無職をやれるはずだ。

 しばらくは何もせず、ひたすらだらだらと寝て暮らすという理想の生活を送ろう。

 上司や会社の人たちからは、

 「もっと深く考えたほうがいい」

 「この先の人生どうやって生きていくつもりだ」

 などと引き止められた。

 「人生をドブに捨てるつもりか」

 「絶対に後悔するぞ」

 などと脅してきた知人もいた。

 だけど誰の言葉も自分の心には響かなかった。

 そもそもこの会社にずっといてどうなるというんだ。僕があまり仕事ができず職場にもあまり適応していなかったのはみんな知ってるはずだろう。なのになんで引き止めるんだ。

 この会社で死んだ目をしながら何十年もだましだまし勤めるよりは、好き勝手に気ままに生きてどこかで野垂れ死んだほうが気持ちのいい人生のはずだ。

 勤め先が悪い会社というわけではなかった。むしろいいほうだろう。

 給料はあんまり高くないけれど、仕事はそんなに忙しくなく、将来的にも倒産しそうにない会社だった。でもそんなぬるい会社でも勤められないということは、多分自分には社会人は無理だったのだ。

 僕は京都大学を卒業したという世間から見ると輝かしい経歴を持っているのだけど、それは単に受験勉強ができたというだけだ。一人でコツコツ勉強をするスキルと、社会性や仕事能力やコミュニケーション能力は全く違う。いい大学を出れば将来安泰とか言ってたのは誰だ。結局いい大学を出ても社会に適応できないダメな人間はダメなままなのだ。

 これ以上この職場にいても自分も苦しいし周りにも迷惑がかかるだけだ。じゃあできるだけ早く辞めるのがいいだろう。そう思って誰の意見も聞かず、僕は職場を去った。

トラベルブロガーとして食べていくための9つの方法

2017年08月19日(土)

トラベルブロガーとして食べていくための9つの方法
2014年のはじめ、ジャリード・セイラム(Jarryd Salem)とアリーシャ・ブラッドフォード(Alesha Bradford)は母国のオーストラリアを離れ、タイから南アフリカ共和国まで一度も飛行機を使わないバックパックの旅に出た。
それからというもの、モンゴルからベトナム、タジキスタンに至るまで、ほとんどの時間を旅に費やしている。
2015年には彼らは旅をしながらも、毎月1500ドル(約15万円)~2000ドル(約20万円)の収入がある、とBusiness Insiderに話したが、その後1年間でビジネスが軌道に乗り、今では毎月2000ドル(約20万円)~6000ドル(約60万円)の収入があるという。
収入が増えたことで、彼らは同じようなライフスタイルを持ちたいと思う人々にインスピレーションを与えるというミッションを掲げた。そして、彼らは収入源をすべて明らかにしている。
セイラムは以下のように語った。
「月に何千ドルだとか、5000ドル(約50万円)稼いでいますだとか、ネット上でお金を稼いでいると嬉しそうに語る記事を見るたびに、実際に何をして稼いでいるかの詳細が欠けていることに気づきました。彼らは『デジタル製品を持っている』『アフィリエイトで稼いでいる』などと言います。もし、その業界経験があるのならば意味を理解できるかもしれませんが、もしなければ、何の方向性も得られず、少し感化されるだけです」
続けてセイラムは、NOMADasurusを運営する彼とブラッドフォードを含む、他のトラベルブロガーたちが収入を得ている9つの主な方法を説明した。

【画像】トルコのカッパドキア、熱気球にて

不労所得だけで月10万は実現できる?シミュレーションしてみた

2017年08月19日(土)

不労所得だけで月10万は実現できる?シミュレーションしてみた
毎月の収入が、あといくら増えたらいいと思いますか?

こう質問をしたとき、「10万円」と答える人が多いそうです。単純に計算すると、月10万円稼ぐと年120万円となりますね。

これを不労所得で実現するには、どんな方法があるでしょう。シミュレーションしてみました。

■不労所得とは?

不労所得を文字通りに解釈すれば、「労働せずに得られるお金」のことです。楽曲の作詞作曲や本を出版したときの印税が有名ですが、何もしなくてもお金が入ってくる状態になるまでには、一定の労力が必要な場合がほとんどです。そうであれば、好きなことで不労所得を作ることができればうれしいですね。

ただ、最初に一つ注意していただきたいのは、不労所得や高利回りをうたった詐欺も少なくないこと。くれぐれも引っかからないように注意してください。また、金融商品の場合、上場している株式か、証券会社や銀行などの金融機関で販売されている商品以外はおすすめできません。

■不労所得としてアフィリエイト・YouTubeってどうなの?

「不労所得」をインターネット検索すると、さまざまなジャンルのものが出てきます。以前は、家賃収入か株の配当金(☆)が主流でしたが、それに加えて、近年はYouTubeやブログからの広告収入、いわゆるアフィリエイトをはじめとするインターネットを活用したものが人気のようです。

◆アフィリエイトのメリット・デメリット

アフィリエイトとは「成功報酬型広告」のことで、簡単に説明すると、ブログなどで他社が販売している商品を紹介し、それが購入につながったら手数料が得られるという広告ビジネスの一形態です。手軽にできて有名なものでは、「Amazonアソシエイトプログラム」がありますね。Amazonで販売されている商品を紹介して、売れたら販売価格の数%がもらえるという仕組みです。

実は、筆者もブログでアフェリエイトを少しだけやってみたことがありますが、毎日何回もブログ記事を更新し続ける必要があり、面倒になってやめてしまいました。実際、記事制作を外注しているアフェリエイターも多いようです。手軽に始められ、多く稼いでいる人もいますが、「不労」とは言い難いケースが大半のようです。

◆YouTubeのメリット・デメリット

では、YouTubeはどうでしょうか。ちなみに筆者の3歳になる息子は、子ども向けおもちゃを紹介する動画が大好きで、同じものなのに何回も見たいとねだられます。人気のある動画は何百万回も再生されているようですね。

この、動画再生時に表示され広告から得られる収入で稼いでいる人を「ユーチューバー(YouTuber)」と言います。今や、子どもたちのなりたい職業ランキング上位にまで名が挙がり、トップランクのユーチューバーは年収1億円を超えるとか。

ただ、実際の広告収入の金額は、1再生あたり0.05~0.1円ほど。10万円を得るには100万~200万回再生されなければなりません。これでは、ほんの一握りの人以外、達成するのは非常に難しいと言っていいでしょう。また、動画の台本作り、動画の撮影から編集、公開までの労力を考えると、不労所得となるまでの難易度もこの上なく高そうです。

☆配当金とは?
企業が行う事業活動から出た利益の一部を、株主に分配すること。配当金は1株あたりで定められていることがほとんどで、例えば、1株あたりの配当金が8円の株を100株保有している場合、もらえる配当金の額は800円となります。

■不労所得だけで月10万稼ぐには?シミュレーション

ということで、ここからは、以前から不労所得の定番と言われ、普通の人が実践しやすいと思われる、株の配当金と不動産の賃料収入を見ていきます。

①株の配当金で月10万円稼ぐ方法

配当金の高い企業の株を買って、月10万円、年間120万円の配当をもらうケースをシミュレーションしてみましょう。

例えば、日産自動車 <7201> は、2017年の1株当たりの配当として53円を、中間と期末の2回に分けて出す予定と発表しています。ということは、2万3000株を持っていれば121万9000円の配当が、年2回に分けてもらえるということですね(配当金から税金などが引かれます)。

現在の株価が1111円(2017.6.28)なので、2万3000株を購入するには2555万3000円の投資資金が必要です。投資元本に対する利回り(配当利回り)は4.77%ということですね。

ただ、現役世代で2500万円をすぐに用意できる人は少ないと思います。でも、お金が貯まったら100株ずつ買いためていくという方法ならできるのではないでしょうか。毎年100株(現在の株価で約111万1000円)買っていけば、23年で終了です。

日産自動車の株を例にしましたが、配当が高い企業の株は他にもたくさんあります。「1株当たりの配当を株価で割った比率=配当利回り」が高い株の中で、業績が安定していて倒産しそうにない企業を選びましょう。

ただこの数年で、まさかというような大企業でも、経営悪化や不祥事などがニュースになり、株価が大きく下がったり上場廃止になったりということが何件かありました。大企業でも、数年先まで安泰かどうかを確実に予想するのは難しいのです。予防策としてよく採られる方法が、分散投資です。万が一、1社に何かあったとしても、他の企業の株がカバーしてくれるということです。

②投資信託の分配金で月10万円を稼ぐ方法

銀行や証券会社では、毎月分配型の投資信託(☆)という金融商品を販売していて、中には、分配金の利回りが10%以上という高さの商品もあり、人気を呼んでいます。

ただ、残念ながらおすすめできる商品はまだ少ないようですね。金融業界でも、本当に投資家のためになるのかと問題視する風潮もあります。理由は、分配金といいながらも、実際は投資元本の一部を取り崩している商品が多く、いつのまにか投資元本が大きく減っていたなんてこともあるからです。

毎月分配型の投資信託をどうしても購入したい場合は、分配金の詳細や運用実績をよく確認して、投資元本を取り崩していない商品を選んでください。

☆投資信託(ファンド)とは?
資産運用の専門家が株や債券などを取りまとめて運用してくれる金融商品。ひとたび資金を預ければ、その道のプロが経済動向や個別の企業についての情報収集をし、タイミングをはかって売買してくれる。ただしプロが運用することに対して手数料がかかる。商品選びの際はよくチェックしよう。

③不動産の賃料収入で月10万円を稼ぐ方法

毎月10万円の手取り収入を、不動産投資でシミュレーションしてみましょう。

単純に、家賃収入5万円ほどのマンションかアパートを2~3部屋持つことができれば、月10万円は達成できます。実際は銀行などから融資を受けて不動産ローンを組むことがほとんどだと思いますので、本当の不労所得となるのは返済が終わってから、ということは覚えておきましょう。

例えば、会社員の方が、1カ月の手取り家賃収入5万円、年間の手取り家賃収入60万円(手取りの利回り4%)が見込める中古マンションを1500万円で購入したとします。フルローンを組み1500万円で購入すると、金利を含めずにざっくりと計算して、毎年100万円ずつ返済すれば15年で終了です。毎年100万円となると、家賃収入の全てに自己資金を組み合わせて、どんどん返済していくことになりますね。

完済するか資金に余裕が出てきたら、そこで2つ目の物件を購入します。こちらは、最初の1部屋の家賃収入も充てられるので返済期間はかなり短縮できます。

このような順番で不動産投資を進めていくと、手取りで毎月10万円の賃料収入が得られることになります。

さて、そうはいっても、不動産投資には物件の選び方から空室対策まで、真剣に考えなくてはならないことがいくつもあります。これには、やはり勉強と経験が必要です。不動産業者さんに全部お任せするのは全く得策ではありません。

どんな投資でも同じですが、成果は経験と知識に比例して増えていくものです。ある不動産投資の講座では、「ネット情報も含めて、週に10件以上は物件を見ましょう」と言われていました。練習を重ねることで目が肥えてくるわけです。目利きができるようになってくると、利回り10%や20%なんていう、びっくりするような良い物件をみつけられることもあるようですよ。

それから、不動産投資の最大のリスクは借金です。たとえ空室になってしまったとしても、ローン返済がなければ大きな負担にはなりません。繰り上げ返済を心掛け、できる限り返済期間を短くすることが、不労所得への早道です。

■不労所得は時間をかけて積み上げていこう

株の配当金、不動産の賃料収入でのシミュレーションでは、土台になる資金がかなり必要となりました。しかし、一度に用意しなくても、時間をかけて積み上げていくのなら、自分で資金を貯めることも可能です。

また、知識と経験を少しずつ増やしていくほうが、投資家としての腕を磨くことにもつながります。時間をかけた分、より良い投資ができるようになっていくと思います。まずは10年かけて不労所得を作っていく計画を立ててみてはいかがでしょうか。

深川美幸
大手証券会社、外資系投資信託運用会社などに勤務後、出産・育児に専念するため退職。2016年より、株と投資信託を中心にした女性限定の資産運用セミナーを主宰。ファイナンシャルプランナー(CFP)

(提供:DAILY ANDS)

ライフスタイルを変えると、収入は増える。その9つの方法

2017年08月19日(土)

ライフスタイルを変えると、収入は増える。その9つの方法
もっとお金を稼いで、財産を増やしたい? そのためには賢い習慣を身につけて、ライフスタイルを少し変えると、うまくいくことがある。
「成功は、学習可能なスキルです」
T・ハーブ・エーカー(T. Harv Eker)氏は自身の著書『Secrets of the Millionaire Mind』の中でそう語る。
「ゴルファーになりたければ、なる方法を学ぶことができます。ピアニストになる方法も学べます。どうして、お金持ちになる方法を学ぶことはできないと言えるのでしょうか」
お金を増やしたり、裕福になる方法を学びたいのであれば、以下の9つの方法が参考になるかもしれない。

【全ての画像付き記事】信じられないかもしれないが、お金持ちになる方法を学ぶことはできる。

正木瀬一塾・無料プレゼント

カテゴリ

プロフィール

10万円ネットで稼げる副業

Author:10万円ネットで稼げる副業
広島県広島市在住の大内雅司と申します。
近い将来、パソコン1台で旅をしながら生活をすることが目標です。
どうかよろしくお願いいたします。

【大内雅司 LINE@】超人気です!200人突破! 
★スマホの方は、こちらをワンクリックすると、
LINE@に無料で登録できて、
僕のLINEに直接メッセージを送ることができます。

友だち追加

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。⇒ @lga7124w

Instagram

管理人:大内雅司
Facebook 大内雅司
ブログアフィリエイト副業術

Facebook広告7つの戦略

広島ランチ交流会

最新記事

最新コメント

LINEで1日10万円稼ぐアフィリエイト方法完全公開!

LINEで1日10万円稼ぐアフィリエイト方法完全公開!

LINE@ATMシステムと豪華景品を無料でゲット

LINE@ATMシステムと豪華景品を無料でゲット

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。