FC2ブログ
 
10万円ネットで稼げる副業を無料配布・インフォ侍魂!大内雅司  > スポンサー広告  > 突然リストラを言い渡され、会社を辞めて困った3つのこと > 【起業】 経験編  > 突然リストラを言い渡され、会社を辞めて困った3つのこと

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然リストラを言い渡され、会社を辞めて困った3つのこと

2017年09月08日(金)

突然リストラを言い渡され、会社を辞めて困った3つのこと
数年前のとある夏の日、金融機関に勤務していたA氏(当時30代・男性)は出社早々、上司に会議室に来るよう言い渡されました。そこで、上司と人事部立会いのもと、プロジェクトの終了などの理由とともに一時金等支払いの提示を受けたのです。それはA氏がもはや会社にはいられないということを意味していました。いわゆる「リストラ」です。

A氏は会社側と条件を交渉し、お互いに着地点を見出し、しばらくして正式に退職。その後1年もたたず自ら会社を立ち上げることになったのですが、無職の期間にはいくつか困ったこともあったといいます。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

正木瀬一塾・無料プレゼント

カテゴリ

プロフィール

10万円ネットで稼げる副業

Author:10万円ネットで稼げる副業
広島県広島市在住の大内雅司と申します。
近い将来、パソコン1台で旅をしながら生活をすることが目標です。
どうかよろしくお願いいたします。

【大内雅司 LINE@】超人気です!200人突破! 
★スマホの方は、こちらをワンクリックすると、
LINE@に無料で登録できて、
僕のLINEに直接メッセージを送ることができます。

友だち追加

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。⇒ @lga7124w

Instagram

管理人:大内雅司
Facebook 大内雅司
ブログアフィリエイト副業術

Facebook広告7つの戦略

広島ランチ交流会

最新記事

最新コメント

LINEで1日10万円稼ぐアフィリエイト方法完全公開!

LINEで1日10万円稼ぐアフィリエイト方法完全公開!

LINE@ATMシステムと豪華景品を無料でゲット

LINE@ATMシステムと豪華景品を無料でゲット

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。