10万円ネットで稼げる副業を無料配布・インフォ侍魂!大内雅司  > スポンサー広告  > トラベルブロガーとして食べていくための9つの方法 > 【起業】 経験編  > トラベルブロガーとして食べていくための9つの方法

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラベルブロガーとして食べていくための9つの方法

2017年08月19日(土)

トラベルブロガーとして食べていくための9つの方法
2014年のはじめ、ジャリード・セイラム(Jarryd Salem)とアリーシャ・ブラッドフォード(Alesha Bradford)は母国のオーストラリアを離れ、タイから南アフリカ共和国まで一度も飛行機を使わないバックパックの旅に出た。
それからというもの、モンゴルからベトナム、タジキスタンに至るまで、ほとんどの時間を旅に費やしている。
2015年には彼らは旅をしながらも、毎月1500ドル(約15万円)~2000ドル(約20万円)の収入がある、とBusiness Insiderに話したが、その後1年間でビジネスが軌道に乗り、今では毎月2000ドル(約20万円)~6000ドル(約60万円)の収入があるという。
収入が増えたことで、彼らは同じようなライフスタイルを持ちたいと思う人々にインスピレーションを与えるというミッションを掲げた。そして、彼らは収入源をすべて明らかにしている。
セイラムは以下のように語った。
「月に何千ドルだとか、5000ドル(約50万円)稼いでいますだとか、ネット上でお金を稼いでいると嬉しそうに語る記事を見るたびに、実際に何をして稼いでいるかの詳細が欠けていることに気づきました。彼らは『デジタル製品を持っている』『アフィリエイトで稼いでいる』などと言います。もし、その業界経験があるのならば意味を理解できるかもしれませんが、もしなければ、何の方向性も得られず、少し感化されるだけです」
続けてセイラムは、NOMADasurusを運営する彼とブラッドフォードを含む、他のトラベルブロガーたちが収入を得ている9つの主な方法を説明した。

【画像】トルコのカッパドキア、熱気球にて
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

正木瀬一塾・無料プレゼント

カテゴリ

プロフィール

10万円ネットで稼げる副業

Author:10万円ネットで稼げる副業
広島県広島市在住の大内雅司と申します。
近い将来、パソコン1台で旅をしながら生活をすることが目標です。
どうかよろしくお願いいたします。

【大内雅司 LINE@】超人気です!200人突破! 
★スマホの方は、こちらをワンクリックすると、
LINE@に無料で登録できて、
僕のLINEに直接メッセージを送ることができます。

友だち追加

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。⇒ @lga7124w

Instagram

管理人:大内雅司
Facebook 大内雅司
ブログアフィリエイト副業術

Facebook広告7つの戦略

広島ランチ交流会

最新記事

最新コメント

LINEで1日10万円稼ぐアフィリエイト方法完全公開!

LINEで1日10万円稼ぐアフィリエイト方法完全公開!

LINE@ATMシステムと豪華景品を無料でゲット

LINE@ATMシステムと豪華景品を無料でゲット

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。